♪☆・*:・Komomoリァライフ*・゜'☆♪


兵庫の新舞子で潮干狩りヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

ε= \_○ノヒャッホウ!!!
マジでテンション高!!
なんでかというと。。。
念願の・・・記念すべき・・・
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝初潮干狩り】*:・゜\Uo・ェ・oU
ですのよんvv

えっとぉ。。。メンバーゎkomomo・がく・キモィ魚顔のやすりん
(本当ゎもっと人数呼びたかったけど、みんな仕事だったの(´;ェ;`)ウゥ・・・)
まぁこの3人で決行!!

イザ出発ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

3人なのにレンタカーが7人乗り


そしてそして。。。ビーチサンダルがなぃ。。。(´・ω・`) ショボーン
とりあぇず近くについてから買うことに。。。

なんだかんだで兵庫のジャ○コに到着♪
とりぁえず3階の海グッズうってる売り場へGO♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆


やすにーちゃんがこなぃ。。。
振り返ると。。。あきらかにゴミ箱に、ゴミ箱より3まゎりでかぃゴミを一生懸命つっこんでました。。。
がく&komomoが見守っている。
・・・・30秒経過・・・・
どうやらやっぱり入らなくて、諦めたようだ。
つっこむ前に頭で考えろよ!!ったく

おおwビーサンあったあった♪
さっそく購入♪
komomoがお金を払いおゎったその直後・・・・
やすにーちゃんが『あのぉ・・・このゴミ捨ててください。』と、レジのおばちゃんに言い放って、
カウンターにデカィゴミを置く。

komomo内心・・・こいつゎさすが大阪人だぁ。。。どこまでも図々しいbb
よい子は真似しなぃようにね


ーーーーーーーーーーーーーー中略ーーーーーーーーーーーーーーー


そしてなんだかんだで到着♪
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪


・・・
・・・・・・
(注)これゎかかしでゎありません。
やすにーちゃんその格好・・・海というより・・・山行った方が似合う・・・

b0098554_0263571.jpg


はいっ!たんぼが似合いますね!!!!(精一杯のフォロー

そしてマテ貝!これすっごぃおもしろくてねwww
穴があって、塩を少し入れると、マテ貝が穴からニョキっって出てくるんだよ??
まじ感動したぁぁぁぁvv
でも・・・正直・・・出てきたマテ貝をひっぱりだすと・・・
アレに似ててきもぃゎるぃ。。。。(´・ω・`) ショボーン

b0098554_03112.jpg


ひっぱりだして、あたかも今出てきましたよと、また穴につっこんで写メった

マテ貝で遊びすぎたゎたし達の収穫

b0098554_0321810.jpg



あきらかに少ねーーーー!!(爆
もっとマジメにやれよって売店のオバチャンにもいゎれwww
でもまぁ・・・マテ貝楽しかったからね♪

すごぃ家族を見たよ・・・
あさりわっさーーーーーーーーーーーー軽く200個ゎあるね・・・
マテ貝もわっさーーーーーーーーーーー軽く100個ゎあるね・・・
家族3人でほとんどピーチの貝類持って帰ってしまったんじゃねーの?って勢い・・・

あれゎまさに達人ですね♪

まぁ堪能したので、いざ帰宅♪
の途中のパーキングエリアで立ち読みしてたら・・・
こんなネタが・・・・・

            『有名サッカー選手と似ている写真特選』

まずこれこれww
誰もが知ってるサッカーの・・・↓↓

b0098554_036062.jpg


ぅんぅん♪ジーコさんですねo(*^▽^*)o
そして彼に似ているのゎ・・・↓↓


・・・
・・・・いいの・・・?こんなんで・・・

b0098554_037326.jpg


真実の口です!!!!!!!!!!!!!!!
マジで似てるから爆笑・・・(ジーコ様ファン申し訳ないです/土下座)

あとねーもうひとつ・・・

b0098554_0383325.jpg


ぅんぅん♪アレサンドロさんですね♪
そしてそして彼に似てるのゎ・・・・?
うきうき♪


!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

b0098554_0402247.jpg


ト、トロフィーじゃねーか!!!ってかマジ似てるしなんか!!
人間からかきはなされましたね・・・(ゴメ・・・マジでツボッた/土下座&頭下げまくり)


まぁこんな楽しいちょっとした旅でした♪


お・ま・け♪

b0098554_0454023.jpg



やすりんの得意ゎざだそうです♪鼻の穴をふくらませた口で隠すという・・・魚ならでゎの技
電車の中でも、エスカレーターで真後ろが違う女の子のってても、かまゎずやってくれます
みんなひきますね!!
放送ギリギリの画像だと思います。
本人の強い希望により!!!のせました。
[PR]
# by komomo0213 | 2006-06-08 00:47 | ☆楽しい話☆


なんだこんな日・・・

ε= \_○ノヒャッホウ!!!
前髪作りました♪
るんるんo(*^▽^*)oあはっ♪

なゎけねーじゃん。。。。
これにゎ深ーーーーーぃ理由があって。。。

さぁ。komomoの貧乏ライフを嘲笑うがいいゎ。ヽ(● ´ ー ` ●)/

ある日、会社へ行くために化粧♪(*ノノ)キャ♡
一応女の子のようです

だけど、荒々しく化粧品を扱う

いつものように、眉毛ペンシルが折れる(力入れすぎだって(∴`┏ω┓´)/

まぁ・・・ここまでゎ日常茶飯事です・・・が!!!!(普通折れへんって。。。


いくら回してもペンシルが出てこない。。。



無くなった。。。折れすぎて・・・・(ザマー見ろ

折れたペンの芯を必死に毛抜きでつまんで眉毛を書こうと頑張る・・・

力入れすぎて粉々になった。。。(爆!!!/控えろってそのバカ力!!

眉毛かけなぃ。。。外でれなぃ。。。そして最終手段・・・
前髪でごまかすか。。。ってことで、前髪誕生!!(komomoなりに5秒悩んだ決断だ
これがさぁ。。。えらい不評で・・・・

(´・ω・`) ショボーン
(∩ ∩)


財布の中残金534円・・・
眉ペン698円・・・・

眉毛のなぃ一ヶ月黄金生活するしかなぃっすねこりゃ・・・。

仕事疲れて帰ってそうそう・・・
ぅちのチンチラのこももちゃん
b0098554_23465343.jpg


だっこしたら・・・手にう○こついた。。。


あゆちゃんもだっこだっこ
b0098554_2348852.jpg


トイレした直後らしく、なんか足にたれてきた。。。

ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!
ケンケンしながら風呂場に向かう。

途中で足つってこける始末。

なんとかしてくれこの生活。。。。
[PR]
# by komomo0213 | 2006-06-02 23:50 | (´・ω・`) ショボーン


ヒャッホウ♪w

さてさて・・・
早く日記書け書けとうるさく言われているので・・・
別にネタないのに
困ったなぁ・・・
人のネタで繋げるか

ということで!!
今までに体験してきたおバカな話を書くかぁ!!
面白くないのかもしれない
komomoの話だけとゎ限らない

☆レーザーラモンHGの『フォー』の真似したら。。。。
 指が壁にあたってつき指。

 バカだとしかいいようが。。。。(/ー ̄;)シクシク

☆二段しかない階段からジャンプして捻挫

 実ゎこれやすおにーちゃん
 ったく東京で何やってんだ
 どんくさい。。。

☆マツケンサンバ踊りす過ぎて腰痛めた

 どこまで極めたいんだよ・・・
 ええ、それはもう舞台に出れるくらいに(ry

☆駆け込み乗車したら。。。靴がかたっぽ抜け・・・
 電車のドアがしまり・・・小さくなっていく靴を見つめる。

 忘れ物センターにゎ・・・届いてなかった。

☆ローソンで揚げパンシリーズの『ホワイトクリーム』を買ったのに・・・
 最後の一口で・・・カレーパンだと気づいた。
  ローソンのオバハン!・・・間違えてんじゃねーよ!! 
 komomo・・・はやく気づけよ・・・

☆寿司屋へ行く階段でミュールが抜け飛んで行って、その後ろにいた人がナイスキャッチ
  
  よくできましたネ♪パチパチ きまずー

☆ボブサップと手を繋いで海へ行った夢を見た。

  好きじゃないのに。。。。


まだまだあるけど、思い出せない。。。(年のせぃ
6月にやすおにーちゃんが大阪に帰ってくるので、
彼のネタを期待しましょうね♪ニヤニヤ




話かゎるけど、もぉすぐ夏ですね♪
夏って大嫌い・・・w焼けるし暑い・・・
だけど・・・今年はなんだか違うw
焼けてもいいやって勢いで、遊びまくりたぃですね♪
なんかね・・・ドーンっと何かをしたぃ!!
(オマィなら何かしてくれるさというプレッシャーゎ止めてくださいw

ということで・・・ここゎkomomoの気分次第でしか更新しなぃので(マテ
月1更新できるようにがんばります(すくなっ
[PR]
# by komomo0213 | 2006-05-26 15:52 | ♪♪天然ネタ♪♪


うゎ・・・

ショボーン・・・
財布を開けば4円・・・
今月あと15日・・・どうやって生きよぅ・・・シクシク


まぁ内訳ゎですね・・・
母が海外行くと言って8万むし取られる
家の税金2万
ジム代金1万円
クレジット77773円
定期代1万円・・・

今月ゎまさに貧乏!!
さぁどうするkomomo・・・

ここまでおいつめられたら笑ぅしかなぃね・・・ハハハ
(とうとう壊れた)

まぁぅちにゎキャベツあるんだし。。。。
それで生きるしかないっしょw
キャベツで15日生きる女・・・
komomoの黄金伝説でも作ろうかしら…


さてさて…
今日ゎ電車ですごぃモノを見てしまった。

聞きたい?聞きたい??(ウザ

えっとね。。。
まぁよくある駆け込み電車っすよ!!
んでね、いつもギュッギュなのに、
もぉダッシュしてきたオバハンがいてね(口がゎるぃゎよkomomoさん

まぁぎりぎりで乗れたのゎいいんだけど・・・
その人・・・


電車しまったドアにケツ半分はさまってて…
なかなかとれなくて(爆笑 (助けろよ

みんなでひっぱったりしてて(komomoゎ観察していた(ヒデー

でさ…次の瞬間…身も凍るような…出来事が・・・・

オバハンのズボンがどうやら限界だったらしく、
ついに音を立てて…

ピリッ!!
ぶ!!!!!!!!!!!(komomo笑いこらえるのに必死

走ってきた駅員も目が点…

あれですよ…
パンツゎさすが大阪オバタリアン代表の豹柄だった…(マヂ(ウソジャナィ

そこまでして必死に電車にのるなよ…
朝から腹痛ぃじゃねーか。

まぁこんな一日の始まりも悪くねーなw
人様ネタなんてめったになぃけど、
あれゎkomomo越えのスゴオバハンだった。(クヤシィ

ってか…
なんでケツの半分だけはさまるんだ(ナゾ
ある意味わざとでゎできないよね(尊敬の眼差し
[PR]
# by komomo0213 | 2006-05-15 12:48 | ♪♪天然ネタ♪♪


兄弟でボーリングいってきました♪

よしw
初ブログだし♪
ファーストにふさわしい事でも書きますかぁ♪


あれだよ、、、、こなぃだ兄弟でボーリングいってきたゎけで。。。

知ってる人ゎ知ってるかもだけど、、、

メィポのキャラでやすりー名乗ってる
ぅちの兄貴w
これがまたさぁ。。。天然キャラでいじめ甲斐があってね、、、


とにかく動きが気持ちゎるいの!!(ヒデー
ボーリングいってきたんだけど。。。
投げたあとにこのポーズゎねーだろ!!!

b0098554_15583019.jpg



おじぃちゃんのまねして投げて・・・
ボールがGのとこでとまって・・・
ったく困らせるバカだw恥ずかしいw
ボールをGにとめてうれしそうにピースしてんじゃねーよ

b0098554_15585895.jpg


その後komomoゎボールをなんとかしてもらぉうと、
つれてきた店員が・・・
遊びにきている客のサラリーマンだった。。
おまぃもノコノコついてくるんじゃねーよ!(ヒデー

そりゃその人に??って顔されるゎけだ。
制服がスーツっぽぃからラウンド○がゎりーんだよ(マテマテ


そしてそして。。。
komomoがとんでもなぃ事をやってしまった。


∥WC∥ヽ(^^ゞ。。。。 にいきたくてねぇ。。。
結構我慢してたからとにかくダッシュしたんよ。。。

最近たちションのやつって女子便にもおいてあんじゃん?

あれが二個あってね、、、
まぁさすがラウンド○とか思いつつ(何に関心?(ナゾ

んですまして手を洗おうとしたら。。。
男性がはいってきた!!!!!!

komomo・・・・
Σヽ(  ̄д ̄;)ノ ・・・
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
こいつゎ俗にいゎれているノゾキ!!ってやつだな!!


男性・・・・
Σ('◇'*)エェッ!?

komomo・・・
なんでこいつびっくりした顔してるんだよ!!ノゾキめ!!
・・・
・・・・・
・・・・・・

そぉ。。。
人生初の男子便に参上してしまったのである、、


笑ってごまかして、かゎい子ぶって間違えたといって
猛ダッシュで過ぎ去っていったkomomoであった。


なのに!!!!!!!!!
隣のレーンつかってるのよ!!
あの男性!!!
もぉね。。。ソファむかいあっててね。。。
目合うたびに恥ずかしくて、
目そらしまくりのkomomoでした。。。

これゎさすがに笑った (マテ
凹むどころがおいしい経験をしてよかったって思う (オイオイ
男子便なんてそう入れることなぃし (はいりたいのか??
人と違うことって好きだから (だからって。。。ね。。。

またなにげに間違えてみようと思います (もぉやるなぁ!!


(・・*)。。oO(ファーストネタにゎふさわしいのかなぁ・・・)

(・・*)。。oO(まぁいいっか。。。。w)
[PR]
# by komomo0213 | 2006-05-14 16:00 | ♪♪天然ネタ♪♪

    

こもものリァライフバナ♪見てみてo(*^▽^*)o
by komomo0213
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧