人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪☆・*:・Komomoリァライフ*・゜'☆♪


兵庫の新舞子で潮干狩りヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

ε= \_○ノヒャッホウ!!!
マジでテンション高!!
なんでかというと。。。
念願の・・・記念すべき・・・
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝初潮干狩り】*:・゜\Uo・ェ・oU
ですのよんvv

えっとぉ。。。メンバーゎkomomo・がく・キモィ魚顔のやすりん
(本当ゎもっと人数呼びたかったけど、みんな仕事だったの(´;ェ;`)ウゥ・・・)
まぁこの3人で決行!!

イザ出発ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

3人なのにレンタカーが7人乗り


そしてそして。。。ビーチサンダルがなぃ。。。(´・ω・`) ショボーン
とりあぇず近くについてから買うことに。。。

なんだかんだで兵庫のジャ○コに到着♪
とりぁえず3階の海グッズうってる売り場へGO♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆


やすにーちゃんがこなぃ。。。
振り返ると。。。あきらかにゴミ箱に、ゴミ箱より3まゎりでかぃゴミを一生懸命つっこんでました。。。
がく&komomoが見守っている。
・・・・30秒経過・・・・
どうやらやっぱり入らなくて、諦めたようだ。
つっこむ前に頭で考えろよ!!ったく

おおwビーサンあったあった♪
さっそく購入♪
komomoがお金を払いおゎったその直後・・・・
やすにーちゃんが『あのぉ・・・このゴミ捨ててください。』と、レジのおばちゃんに言い放って、
カウンターにデカィゴミを置く。

komomo内心・・・こいつゎさすが大阪人だぁ。。。どこまでも図々しいbb
よい子は真似しなぃようにね


ーーーーーーーーーーーーーー中略ーーーーーーーーーーーーーーー


そしてなんだかんだで到着♪
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪


・・・
・・・・・・
(注)これゎかかしでゎありません。
やすにーちゃんその格好・・・海というより・・・山行った方が似合う・・・

兵庫の新舞子で潮干狩りヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい_b0098554_0263571.jpg


はいっ!たんぼが似合いますね!!!!(精一杯のフォロー

そしてマテ貝!これすっごぃおもしろくてねwww
穴があって、塩を少し入れると、マテ貝が穴からニョキっって出てくるんだよ??
まじ感動したぁぁぁぁvv
でも・・・正直・・・出てきたマテ貝をひっぱりだすと・・・
アレに似ててきもぃゎるぃ。。。。(´・ω・`) ショボーン

兵庫の新舞子で潮干狩りヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい_b0098554_03112.jpg


ひっぱりだして、あたかも今出てきましたよと、また穴につっこんで写メった

マテ貝で遊びすぎたゎたし達の収穫

兵庫の新舞子で潮干狩りヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい_b0098554_0321810.jpg



あきらかに少ねーーーー!!(爆
もっとマジメにやれよって売店のオバチャンにもいゎれwww
でもまぁ・・・マテ貝楽しかったからね♪

すごぃ家族を見たよ・・・
あさりわっさーーーーーーーーーーーー軽く200個ゎあるね・・・
マテ貝もわっさーーーーーーーーーーー軽く100個ゎあるね・・・
家族3人でほとんどピーチの貝類持って帰ってしまったんじゃねーの?って勢い・・・

あれゎまさに達人ですね♪

まぁ堪能したので、いざ帰宅♪
の途中のパーキングエリアで立ち読みしてたら・・・
こんなネタが・・・・・

            『有名サッカー選手と似ている写真特選』

まずこれこれww
誰もが知ってるサッカーの・・・↓↓

兵庫の新舞子で潮干狩りヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい_b0098554_036062.jpg


ぅんぅん♪ジーコさんですねo(*^▽^*)o
そして彼に似ているのゎ・・・↓↓


・・・
・・・・いいの・・・?こんなんで・・・

兵庫の新舞子で潮干狩りヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい_b0098554_037326.jpg


真実の口です!!!!!!!!!!!!!!!
マジで似てるから爆笑・・・(ジーコ様ファン申し訳ないです/土下座)

あとねーもうひとつ・・・

兵庫の新舞子で潮干狩りヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい_b0098554_0383325.jpg


ぅんぅん♪アレサンドロさんですね♪
そしてそして彼に似てるのゎ・・・・?
うきうき♪


!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

兵庫の新舞子で潮干狩りヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい_b0098554_0402247.jpg


ト、トロフィーじゃねーか!!!ってかマジ似てるしなんか!!
人間からかきはなされましたね・・・(ゴメ・・・マジでツボッた/土下座&頭下げまくり)


まぁこんな楽しいちょっとした旅でした♪


お・ま・け♪

兵庫の新舞子で潮干狩りヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい_b0098554_0454023.jpg



やすりんの得意ゎざだそうです♪鼻の穴をふくらませた口で隠すという・・・魚ならでゎの技
電車の中でも、エスカレーターで真後ろが違う女の子のってても、かまゎずやってくれます
みんなひきますね!!
放送ギリギリの画像だと思います。
本人の強い希望により!!!のせました。
by komomo0213 | 2006-06-08 00:47 | ☆楽しい話☆

<<      なんだこんな日・・・ >>

こもものリァライフバナ♪見てみてo(*^▽^*)o
by komomo0213
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧